山形 鶴岡 赤川の花火 (060828)


山形の「よどさん」が鶴岡赤川の素晴しい花火の写真を送ってくださいましたのでご紹介させていただきます。花火をこんなに綺麗に撮影出来るなんて流石「よどさん」です、今度お会いした時に是非ノウハウをご伝授下さい。
実は8月28日に送っていただいたのですが、焚火庵では写真が開けないないので本日になってしまいました、それにしても下界は暑いですね。

(2006.09.05 dora記)


何時もメールありがとう御座います。楽しく見せていただいております。
山形も暑い毎日ですが、ここに来て朝晩大変すごしやすくなってきました。今朝など長袖がほしいかな?と思えるほどですが、日中は30度ぐらいになり、まだまだ暑い毎日です。

そろそろ富士にでもと、思う季節になってきて、山が呼んでいるような気がして居ます。又お邪魔しますので、その節はよろしくお願いします。

8月初め鶴岡、赤川の花火を添付しますのでご笑納してください。
ありがとう御座いました。

(2006.08.28 よどさん記)