山中湖長池 笠雲 (060407)


4月7日に山中湖長池でお会いした「よどさん」が素晴しい笠雲の写真を送ってくださいました。

「よどさん」は本格的なキャンピングカーで撮影をして周っていらっしゃる本格的なカメラマンです、今後も是非HP「焚火庵日記」に写真を投稿して下さい。
遅くなりましたがその折にご馳走してくださった本格的なコーヒーとても美味しかったです、ご馳走さまでした。是非又お会いしたいですね。

(2006.05.17 dora記)




メールありがとう御座いました。 HP楽しく拝見しています。大変すばらしいHPで感心しています。ドームすごいですね、あの構造でしたら山形の大雪でも問題ないですね、初めて見て感心しています。私のほうはあれから4日ぐらいいましたが、山形に帰ってきて今、ぶらぶらしています。お会いしたときの笠雲はいかがでしたでしょうか、私のはあまりかっこいい笠には取れませんでしたが、はじめての笠でしたので満足しています。 今年の山形は例年より寒いみたいで、ここ米沢近辺はやっと3から4分咲き位で川西町では2分咲き程度です今週末には満開にならないのではと、思っています。ここ山形、特に飯豊、長井市、白鷹に古木があって結構皆さんが見えます。私の家から30分くらいの距離ですが、まだ全部見ていません。今年は見て回って撮ってみたいと思ってます。 又。出かけたいと思っています。その節はよろしくお願いします。

(2006.04.27 よどさん記)