韓国の花嫁衣裳

今年1月5日に掲示板に書き込みをして下さったm&mさんが「韓国の花嫁衣裳」の素敵な写真を送ってくださいましたので皆様にもご披露させていただきます。

m&mさんご夫妻は今から28年前テッキーヒルズで結ばれ、現在はマサチューセッツにお住まいで大学生の一男一女と元気にアメリカでの生活を楽しんでおられます。これからもボストン周辺の写真を送ってくださると思いますので、友人コーナーに「m&mさん」コーナーを作らせていただきました。皆さんと一緒に大いに期待いたしましょう。

(2005.2.4  dora記)
こんにちは。
こちらは積もった雪が解けないまま、今日、明日とまた雪なんだそうです。

この間、私の若い韓国人のお友達の
お姉さんが韓国で結婚式をあげまして、その衣装が大変美しいので、楽しんでいただけるかと思い、お送りしました。

写真は全部で8枚ありますが、韓国でも同じ様にお色直しをするんですね。チョゴリとは上半身の部分だけで、全体ではハンブルとかと呼ぶんだそうですね。

楽しんでいただけたら嬉しいです^^。

(2005.2.4  m&m記)