技研解体工事写真ー3

dora 様
 
 ご無沙汰しております。
 やっと秋らしいすがすがしい季節になりました。 お元気でお過ごしのことと思います。
 
10月28日 ツーリングを兼ねて6ケ月ぶりにTechie Hills 跡地を訪れてみました。
河内さんの8月時点の解体写真からするともう更地になっているのかと思いましたが
本館・5号棟・体育館・社員研修所は既に解体撤去済みでしたが1・2・3・4号棟は解体
真っ盛りで、6号棟のみが手付かずの状態で残っていました。
現在の解体状況からすると今年中には更地になるかもしれません。
 大きな立ち木の大部分は残されており有効に活用するものと思われます。
勿論、社研・体育館脇の桜も残されていますので来年の春には花見もできるのではと思われます。
本館前の欅、体育館国道側の枝垂れ桜も残してありました。
                                    2005.11.3 キヨ坊(山森)