技研解体工事ー2


本日、河内義和さんが技研解体工事の進捗状況の写真を送ってくれました。7月末の松田郁夫さんの写真と比べるとその解体の早さが解かりますね。もう本館は跡形も無く講堂の壁が一部残っているだけです。

(2005.08.10  dora記)

dora 様

松田さんの写真を見て、もしかして遅すぎたかなと思いました。
丁度雨が降り始めていましたが、今日から夏休みを取っていましたので、どうしても自分の目で確認しておきたいと思い、早速行ってきました。懐かしいかつての通勤路を雨の中を歩いて20分、幸い到着した頃には雨もあがっていました。見てみると、辛うじて、本館の講堂部分の建物の一部が残っていました。最初は、道路から撮っていましたが、保安員の人に頼んで、中に入れてもらい、撮ることができました。7月から解体が始まり、本館が終わると、体育館の方になるとのことでした。原画は1.2MBあり容量が大きすぎますので、リサイズしたものを送ります。

河内(2005.08.10)