ナイアガラ瀑布 霧の乙女号


ご一緒したジュンさんがビニール袋にカメラを入れてカナダ滝の滝つぼから上を見上げた写真を送って下さいました。
滝の上からの写真は綺麗ですが、やはり下から見上げると迫力が違いますね。
小生のアルバムの穴を見事に埋めていただき感謝感謝です。

最後の写真は水平補正をしない方が臨場感があって良かったようです。

(2006.10.16 dora記)


毎度、きれいな写真を拝見して楽しかった旅行を思い出しております。いよいよナイアガラですね。霧の乙女号はビニール袋にカメラを入れて持って行きましたが、すぐ曇るのと船ゆれが激しくボヤッとしたおなじような写真しか撮れませんでした。ご参考にお送りします。

薄ぼんやりした写真を色々修整、整理していただき有難う御座います。あんなに水をかぶるとは思いませんでしたね。

(2006.10.15 ジュン記)