イラストによる3D画像 試作品 1&2


久し振りに「焚火庵」から下りてきてHP「焚火庵日記」の「掲示板」を開いてみると

「物理や爺さん」という方から貴重な書き込みがありました。

HP「焚火庵日記」の「ちゅうさんの3D画像の世界」を見つけられ同好の士ということで書き込みをして下さいました。

早速 「物理や爺さん」のHP「3D画像の世界」を開いてみましたら

立体視の原理やイラストによる3D画像作成講座などありとてもレベルの高いものでした。

どの位理解出来たかのチェックのために「イラストによる3D画像作成講座」に従って試作品を作ってみました。

まだまだ荒削りではありますが基本的なところは理解できたのではと早速HP「3D画像の世界」の「掲示板」に

お礼と試作品をご笑覧いただくべく書き込みをしましたが、画像が小さすぎて迫力がないので

HP[焚火庵日記」の「交差視法立体写真」の項に大きな画像を掲載させていただきました。

キャラクターが5、6層に分布しているのは圧巻です、 ご笑覧いただければ幸いです。

なお「物理や爺さん」のもう一つのHP「物理学から物理楽へ」もなかなkの力作です、

HP「焚火庵日記」の愛読者には物理やさんがおおいのでご紹介いたします。

(2007.08.21 dora記)

試作品 1

試作品 2